NEWS&TOPICS

2016.2.14
T大学 ソフトボール部 様

各チームの水色、オレンジ、黄緑、ピンクと4色のTシャツにプリント致しました。バックは共通のデザインをプリントし、フロントはそれぞれ違ったデザインが入っております♪この度はご依頼頂き誠に有難う御座いました!

2015.12.5
シンクロ25周年&BirthdayパーティーTシャツ

ホワイトのTシャツに木村姉妹様のイラストをフルカラーでプリント致しました。シンクロ25周年とお誕生日誠におめでとう御座います♪この度はご依頼頂き誠に有難う御座いました!

2014.2.23
T大学 ソフトボール部 様

ブラックのドライTシャツにシルクプリントで製作致しました!フロントは可愛らしいイラストをワンポイントで、バックは特大サイズのソフトボールをプリントしております☆この度はご依頼頂き誠に有難う御座いました!

2013.12.5
Birthdayパーティー用Tシャツ

ホワイト・イエロー・ブルーのTシャツにフルカラーのダイレクトプリントで製作致しました。皆様とても良い笑顔ですね(^^)誕生日パーティーというとても大切な日に、お役に立てることが出来て嬉しいです♪この度はご依頼頂き誠に有難う御座いました!

2013.10.21
T高校 野球部 様

ネイビーのドライTシャツにシルクプリントとカッティングプリントで製作致しました。体育祭で着用されたそうです(^^)とても力強くカッコ良いデザインですね!この度はご依頼頂き誠に有難う御座いました!

SNS

RSS widget